病院も透析患者さんも計画停電に振り回されているようです。

何か新しい情報がないものかといろいろなサイトを探してみて、その中の透析患者さんが書いているブログを見てみると、被災した東北地方だけでなく、計画停電のために関東の患者さんも苦労しているようです。

特に昨日は、東京電力に振り回される結果となってましたね。

会社勤めで透析を受けている方とか計画停電で透析時間の変更を余儀なくされて、仕事の時間調節が大変なようです。

また透析施設への移動手段でも困るようですね。 電車が動かないとか・・・

計画停電とか突然変更になったりするので、コチラもどう情報を発信していいのか迷います。

この混乱まだまだ続きそうです。


日本透析医会災害情報ネットワーク
http://www.saigai-touseki.net/index.php
現在の登録施設情報集計結果
http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/total.php

【被災地での給水・炊き出し・物資情報共有 #takidashi 】
http://okguide.okwave.jp/guides/40782


コメント(1) 

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://8e2zcx7.nippon.charitie.info/8e2zcx7/
by MATO (2011-04-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。