緊急! 人工透析可能の病院

今回の東北地方太平洋沖地震、大変です。

被災者が一日も早く日常の暮らしに戻れることと、不幸にして亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。


被災者の中には、人工透析治療を受けられている方もおられると思います。

そこでもしまだ透析を受けられないでいる方のために、透析可能な病院の情報を乗せようと思います。

といっても「日本透析医会災害情報ネットワーク」のサイトです。

日本透析医会災害情報ネットワーク  災害時情報伝達・集計専用ページ」 
トップページ
http://www.saigai-touseki.net/index.php


サイト内:集計結果
http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/total.php


サイト内:登録施設一覧
http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/s_show.php


もしもまだ透析を受けていないようでしたら、なるべく早く病院へ連絡を取り透析を受けられるように祈っています。

病院へ行くのも大変な状態だとは思いますが、命にかかわりますので急いでください。

私も実は、透析患者で長崎県の島原にいます。

もう何年も前になりますが、雲仙・普賢岳の噴火の際は、大変苦労して病院へ通院していました。

自衛隊や警察官に頼んで病院まで送ってもらうなど、できるだけ早い対応が必要です。

どうかあなた自身の命を大切に・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。